ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月19日

そろそろ春イカ

悪友から誘ってもらってるし、そろそろ春イカにでも行こう。
持っていくエギを整理してみると、見事に同じような色ばっか。

色んな色を買ってるつもりがオレンジ系が多いこと・・・
あと赤テープ好き過ぎ。
ついでに杉模様も好き過ぎ。

ちなみにエギは旧エギ王、エギ王Live、エギ王Kと墨族。
他のエギは不思議と買わないなぁ・・・

そろそろ春イカ







近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑日記)の記事画像
ライトゲームアカデミー
ブログを始めて5年
念願の自宅休養ゲット(笑)
明けましておめでとうございます
デカいのがお好き(´∀`)
初詣&釣具屋詣
同じカテゴリー(■雑日記)の記事
 ライトゲームアカデミー (2014-12-13 17:26)
 ありがとうダイコー さようならDAIKOH (2014-11-26 19:09)
 ブログを始めて5年 (2014-11-03 11:40)
 念願の自宅休養ゲット(笑) (2014-02-21 16:36)
 明けましておめでとうございます (2014-01-02 07:26)
 多忙につきブログ放置中 (2013-07-25 06:51)
この記事へのコメント
入る入らんでは100パーおるでしょう^^
あとは雨と風の問題だけ。
そんなのは理由にならないですしま、行くっきゃないですよね。
スタンスはいつも通りゆるりいきましょ〜♪
Posted by mucho at 2015年05月19日 21:58
おはようございます!

泉南でも春イカの便りとどいてますね~

自分は本格的なエギングはしないのでよくわからないのですがキロアップや2キロアップ釣れる事祈っときます!
Posted by たっさんたっさん at 2015年05月20日 06:06
muchoさん

釣れると信じて頑張りましょ\(^o^)/
どうも風と雨の心配は無さそうですし、
ワイワイガヤガヤ遊びましょう!
Posted by さいころ at 2015年05月22日 07:40
たっさんさん

私レベルのエギングやと、釣れるかどうかは
ほんま宝くじレベルですけど、気の合う友人達との
釣りなので、遊んで色んな話しながら、お土産に
イカが釣れたらってくらいの気持ちで行きます^o^
Posted by さいころ at 2015年05月22日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろ春イカ
    コメント(4)