ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月24日

春イカ&サビキ@紀北

今季初の春イカに、いつもお馴染みmuchoさんハレンチーノ ポッチさん
一緒に金曜の晩から土曜にかけて行ってきましたニコニコ

運転手は私という事もあり、合流した時には既に二人はええ感じに酒が
入って盛り上がってましたが、車中でもそのままのノリで、時に悪ノリも
ありぃの、いつもゴッツ感じの悪い店員がおるコンビニにあえて突入して
相変わらずの愛想の悪さを体感したりと、アホな事してる内に現地着。

ポイントにエントリーするも、釣れる雰囲気が無いので仮眠タイム。
蚊が多すぎたので、魔法陣の様に蚊取り線香を焚いて一眠り。

しかし、余りの寒さに震えるようにみんな起床。
朝マズメを狙うもイカの反応は無し。
気付けばお酒が結構入っていたmuchoさんポッチさんもいつの間にか
反応無しで熟睡タイム。

春イカ&サビキ@紀北

結局エギングは右肘が痛くなるまで頑張るも釣れませんでしたが、
帰りに漁港へ場所を移してお土産サビキタイム。

春イカ&サビキ@紀北

ポツポツと釣れるのを愉しみながら、針外しはポッチさん担当。
エサ撒きとオセン退治はmuchoさん担当。

で、最後は和歌山ラーメン食べて終了ニコニコ

春イカ&サビキ@紀北

しっかし大の大人が3人も集まって、完徹気味にはしゃいだので
結構疲れました汗
特に帰りの道中は二人の好意に甘えて爆睡させてもらいましたタラ~


今回は釣れませんでしたけど、またこの面子でアホな事しながら
釣りしよう。そんな遠い機会じゃないはず。








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(他地域)の記事画像
暴風カワハギ&エギング@紀北地磯
カワハギ&エギング@紀北
満月大潮エギング@紀北
開幕偵察エギング@紀北
ラストエギング@紀北
カワハギ釣り&エギング@紀北
同じカテゴリー(他地域)の記事
 暴風カワハギ&エギング@紀北地磯 (2014-10-25 07:59)
 カワハギ&エギング@紀北 (2013-09-22 18:53)
 満月大潮エギング@紀北 (2013-05-26 08:22)
 開幕偵察エギング@紀北 (2013-05-12 19:29)
 ラストエギング@紀北 (2012-12-19 21:53)
 カワハギ釣り&エギング@紀北 (2012-10-14 18:52)
Posted by さいころ at 05:19│Comments(4)他地域
この記事へのコメント
おはようございます!

そんなゆる~く楽しくの釣行もいいもんですね(^^)
皆さんの仲の良さが伝わってきます!
Posted by たっさんたっさん at 2015年05月26日 06:17
たっさんさん

もうかなりゆるかったです(笑)
特に酒飲んでた二人は超楽しそうでした^o^

これでイカが釣れてたら最高でしたが、気の合う
3人で遊べただけでかなり満足してます\(^o^)/
Posted by さいころ at 2015年05月27日 16:44
いや〜おつかれさまでした。
そして行きの運転ありがとうございました。
おかげさまでずっと飲むことができました。
ってほとんどシャクらなかったので疲れなかったですけど 笑
次は真面目にがんばります 笑
Posted by mucho at 2015年05月28日 15:58
muchoさん

結構お二人飲んでたから、しゃくる体力無さそうでしたね(^_^;)
一人寂しく無反応な時間帯にシャクって、二人を叩き起こそうと
目論んでましたが、うまくいきませんでしたわ(^^)

次は真面目に?頑張りましょか(^O^)
釣れても釣れんでも、楽しめたらOKですけど(^^)
Posted by さいころさいころ at 2015年05月29日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春イカ&サビキ@紀北
    コメント(4)