ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

アオリ新子調査@神明

昨日、神明過去実績ポイントまで新子の状況を見に行きましたが、
まだちょっと時期早かった様子。
同行者はお馴染みハレンチーノ ポッチさんとその友人。

去年はもうちょいマシだったような気がするけど、今年はちょっと
遅めのスタートかな?
サイズは小さく、個体も少なくといった感じ。

アオリ新子調査@神明


おまけに雨は降るわ、風はきつくなるわ、うねりがでるわで
テンションだだ下がりで、エギングは切り上げてラーメンタイム。

アオリ新子調査@神明


9月入って2週くらい経ってからが時期なんかな~








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
新子エギング中盤戦@神明
数釣り秋イカ@神明
ケンサキエギング@明石
台風前にエギングランガン@神明
電車で新子エギングランガン@神明
新月大潮エギング@神明
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 新子エギング中盤戦@神明 (2016-10-16 18:13)
 数釣り秋イカ@神明 (2016-09-11 17:59)
 ケンサキエギング@明石 (2015-08-17 22:17)
 台風前にエギングランガン@神明 (2014-10-11 17:52)
 電車で新子エギングランガン@神明 (2014-10-02 22:07)
 新月大潮エギング@神明 (2014-09-23 22:24)
Posted by さいころ at 21:26│Comments(5)兵庫
この記事へのコメント
おはようございます!

イカの写真もそそられますが、ラーメンにチャーハンの写真のほうが気になります(笑)

自分も今年は頑張ってアジングの合間に2.5寸投げて新子虐待しようと思ってます(笑)
Posted by たっさんたっさん at 2015年08月31日 04:50
12日辺りは大潮で期待できますよ。
去年の同じ頃に爆釣した記録が・・・

今年は仕事が忙しくて10月まで本格的に釣りには行けそうにないですけど(泣
Posted by @2106 at 2015年09月08日 10:46
たっさんさん

お返事大変遅くなりました・・

今年はちょっとイカがあかん感じですね^^;
イカより反省会の食べ物写真が今後増えて
しまいそうです(笑)
Posted by さいころ at 2015年09月13日 05:10
@2106さん

この週末はいかがでしたか?
私はほんまは今週出撃したかったのですが、
ちょっと用事で無理でしたので、来週あたり
ガッツリ釣りしようと思います(^O^)
Posted by さいころ at 2015年09月13日 05:11
19・20日なら出撃可能です。
塩周りは悪いですが、よろしければご連絡ください。
スペシメンは折れたので、別の竿で向かいますわ(泣
Posted by @2106 at 2015年09月15日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アオリ新子調査@神明
    コメント(5)