ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月11日

数釣り秋イカ@神明

ご無沙汰してます。ずっとブログ放置してました。
年末以降は嫁さんがご懐妊で、8月に長男生誕。
それも有りぃの、仕事もクソ忙しいのとで、ブログは放置プレイで
釣りも全然行ってませんでした。

しかし、子供も産まれてくれたことなので、久々に自分の時間満喫。

秋イカがそろそろ景気良さそうなので、前々から行きたがっていた
会社の上司と一緒に毎年おなじみポイントへ。

18時30分頃から釣り開始。だるい潮の満潮あたりからスタート。

数釣り秋イカ@神明

ファーストキャストでアタリが有って、同じとこもっかい投げたら
幸先よく初物ゲット。

そっからはちょいランガンしながら拾い釣り。

数釣り秋イカ@神明

季節なりのサイズばかりですが、飽きない程度にアタリがあり、
感覚的には1/5くらが乗せられなかったor途中で抜けました。

22時まで頑張って確か13杯くらいの結果。

二ケタ釣果に安心したので数を数えることもせずでしたニコニコ

次はいつの釣りになるやら・・








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
新子エギング中盤戦@神明
アオリ新子調査@神明
ケンサキエギング@明石
台風前にエギングランガン@神明
電車で新子エギングランガン@神明
新月大潮エギング@神明
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 新子エギング中盤戦@神明 (2016-10-16 18:13)
 アオリ新子調査@神明 (2015-08-30 21:26)
 ケンサキエギング@明石 (2015-08-17 22:17)
 台風前にエギングランガン@神明 (2014-10-11 17:52)
 電車で新子エギングランガン@神明 (2014-10-02 22:07)
 新月大潮エギング@神明 (2014-09-23 22:24)
Posted by さいころ at 17:59│Comments(4)兵庫
この記事へのコメント
ご無沙汰してます( ノ゚Д゚)ヨッ!

初物ゲットおめでとうございます。
私も明石近辺でそこそこ釣れました。
お子さんも釣りの英才教育施してくださいねw

機会があればハレンチーノさんともども同行しましょう!

転職して週末結構時間取れるようになったので・・・( ´ノω`)コッソリ
Posted by @2106 at 2016年09月12日 22:01
おつかれっす!
まぁ…マラカスが気になるところですがまたいきましょう!
和歌山でカワハギが待ってまっせ〜笑
Posted by mucho at 2016年09月14日 01:16
@2106さん

御無沙汰しております!
明石近辺も良かったですか?
息子はまずはメバリングでもさせてから
エギングを覚えさせます(^o^)

転職されたんですね!?
ぜひハレンチさんと時間を合わせてご一緒に
竿を並べましょう(^o^)
Posted by さいころ at 2016年09月14日 17:08
muchoさん

ブログめっちゃ久々でした(^_^;)
今週は台風も気になるけど、結局日曜が仕事に
なってしもたんで、また来週以降ですね・・

和歌山のカワハギ、今回のイカと物々交換で
釣りたてを分けて下さい(^o^)

P.S.やはり新規事業立ち上げ決定で21日から
ちょっと間死にそうな予感です(^o^)
Posted by さいころ at 2016年09月14日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
数釣り秋イカ@神明
    コメント(4)