ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

タチウオ用バイブ

先日、ちょと神戸方面に用事があったので、MAXハーバー店を
覗いてみると、VARIDとかいうバイブレーションが安くなって
たので、試しに購入してみましたニコニコ

タチウオ用バイブ
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT)VARID90(バリッド90)

私、基本的にハネは餌釣りでしか狙わないので、シーバス用
ルアーは全く判りませんが、これはシーバス用バイブなのかな?

タチウオにもいけそうかなと思って購入してみましたが、
釣れなければお蔵入りしちゃいそうですね汗

MAXハーバー店でだけ、今だけ特価かは知らないですが、お安く
なってましたので、興味がある方は行かれてみては?
ちなみに他のMAXではこの価格で販売してないみたいです。








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(SWアイテム)の記事画像
ガルプ入れにNalgene キッチンジャー
ジグヘッドを本気で整理してみた
DRESS バッカンミニ購入!
今年こそはタコ!
ノットアシスト道具
09ツインパMG用替えスプール
同じカテゴリー(SWアイテム)の記事
 ガルプ入れにNalgene キッチンジャー (2015-03-21 07:51)
 ジグヘッドを本気で整理してみた (2014-03-13 21:42)
 DRESS バッカンミニ購入! (2014-03-06 22:09)
 今年こそはタコ! (2013-06-02 18:44)
 ノットアシスト道具 (2013-04-21 09:27)
 09ツインパMG用替えスプール (2013-01-26 18:56)
この記事へのコメント
こんにちは!

おっ!太刀魚狙いですかっ!
何か今年は太刀魚もあまり釣果聞きませんねぇ・・・アジと同じく・・・
まだ早いのかな??

それとも今年は水中の季節の進行が遅れ気味な事も影響してるのでしょうかね?
Posted by kotobukikotobuki at 2010年08月25日 07:24
タッチー狙いにこんな奴もあるんですね
こりゃ週末の突撃は決定じゃないですか?
ええのん期待してまっせ(笑)
Posted by とと坊主 at 2010年08月25日 18:56
kotobukiさん

太刀魚をそろそろ狙いたい願望はありつつも、
貝塚以外あんまり調子は良く無さそうな気配で
どないしたもんかなぁと^^;

猛暑が影響しているのか、太刀魚や青物が
今年はちょいと遅いような気がしますよね^^

来るべきシーズンに向けて準備だけは万端です^^v
Posted by さいころさいころ at 2010年08月25日 19:36
とと坊主さん

一晩中ずっとワインドするのは体力が持ちませんが、
ずっと匠魚を使い続けるには今度は財力が持ちません(笑)

なので、ルアーなら単価は高いけど、長い目で
見たら経済的においしいかな^^

そろそろ釣りに行かないと禁断症状が出そうなので
太刀魚あたり狙いに行っときますか!
Posted by さいころさいころ at 2010年08月25日 19:39
もちろんシーバス用です。
大阪湾で人気のルアーですね。

太刀魚で使うならワイヤーリーダーがないと一撃でサヨナラになる可能性も高いので気をつけてくださいねー。
暗くなる前、明るくなった後がいいとおもいまーす。
Posted by FJ (FishingJunkie) at 2010年08月26日 14:05
FishingJukieさん

やはりコレはシーバス用なんですね~^^

同僚が「まぁいけるっしょ」って無責任なアドバイスを
くれたので騙され覚悟で買ってしまいました^^;

太刀魚シーズンが本格化したら活躍させますわ!
Posted by さいころ at 2010年08月26日 21:19
僕は海のプラグ、全く知りません 笑
たまにBASS用のを流用するぐらいなんですけど、
安くなってる時にコツコツ買っていくのも手ですね。

僕もそろそろ海行きたいですわ…
Posted by ムーチョ at 2010年08月27日 10:04
muchoさん

私、BASS用と言えども15年前くらいまでの
ルアー知識しかありません^^;

今更ルアーを本職にするには、情報や商品が
溢れすぎていてやや浦島太郎状態なんで、
これからも私のアドバイザーで居て下さい^^



しかしホンマそろそろ海行きたひ…

消化不良な釣りが続いているだけに…
Posted by さいころさいころ at 2010年08月27日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タチウオ用バイブ
    コメント(8)