ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

家族サービス

ふぅ…(〃´o`)=3 フゥ
ゴールデンウィークってどこ行っても人が多いですねガーン

毎年そうなのですが、我が家は普段の週末に私が適当に
釣りに行ってるので、こういった大型連休は家族サービス
をしなければ、普段の釣りに行きにくくなるという後ろめたさ
がありまして、このGWは家族サービスに奔走してます汗

娘さんを釣れてバーベキューに行ってみたり、
引越ししたての我が家の家財道具を買いに行って見たり車
家族サービス

そんな私に嫁さんが本屋に立寄った時にご褒美を買って
くれましたチョキ
家族サービス
エギング超入門 Vol.6―アオリイカの釣りを、もっと面白くする本

連休中はこの本読みながら子供のお守りをすることに
なりそうですガーン
でも本を買ってもらって、ちょっと満足してます(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑日記)の記事画像
そろそろ春イカ
ライトゲームアカデミー
ブログを始めて5年
念願の自宅休養ゲット(笑)
明けましておめでとうございます
デカいのがお好き(´∀`)
同じカテゴリー(■雑日記)の記事
 そろそろ春イカ (2015-05-19 19:57)
 ライトゲームアカデミー (2014-12-13 17:26)
 ありがとうダイコー さようならDAIKOH (2014-11-26 19:09)
 ブログを始めて5年 (2014-11-03 11:40)
 念願の自宅休養ゲット(笑) (2014-02-21 16:36)
 明けましておめでとうございます (2014-01-02 07:26)
この記事へのコメント
さいころさんこんばんは。
手の方は大丈夫ですか?

雑誌やら、DVDやら、買うと無性に釣りに行きたくなるんですよねぇ〜
なんかすぐ釣れそうな気がして・・・。
おかげでしょっちゅう痛い目に遭ってます・・・。
まぁ〜それが釣りの面白いとこなんですけどね〜(^ ^)!
Posted by egimaru at 2010年05月04日 23:37
さいころさんすみません〜
手の怪我は別の方と勘違いしておりました。
失礼致しました・・・。
Posted by egimaru at 2010年05月04日 23:40
egimaruさん

「手の怪我」については、実は私最近腱鞘炎なのですが、
ブログにその事書いたっけ??っと一瞬ビックリしました(笑)

書籍やDVDって無ければ無いであんまり気にならないもの
ですが、たまに無性に欲しくなることありますよね~^^
Posted by さいころさいころ at 2010年05月05日 08:03
僕もエギングの入門本欲しいな~と思ってたところです。
エギングってよくわかりません…
本読んでも、ひとりで釣りに行くと全くわからず…
まわりを見渡しても、アクションが激しい人、静かな人…いろんな人いますしね(笑)
今年は僕もアオリ釣りたい!
Posted by FishingJunkie at 2010年05月05日 21:35
今年の秋は新子爆りましょう!
イカのポイントや釣り方もいろいろですしね…
場所によっても違う気がしてます。
僕はルアー派ですが、それでもヤエンやって損はなかったです(^^)
いろんな釣りを経験することって大事と痛感してます。
エギングもしかり!ですよね~。
今年はよろしくお願いいたします!!
Posted by ムーチョ at 2010年05月05日 23:47
FishingJunkieさん

私も自分の釣り方に自信なんて全くないので、こういう
本を読むと勉強になります^^
個人的にはあんなにしゃくらなくてもいいんでない?って
思うので、控えめシャクリで釣りしてます^^;
Posted by さいころさいころ at 2010年05月06日 06:16
muchoさん
今年の秋イカを数釣りしたいですね^^v
私はエギもしつつも、サビキで釣った活きアジで
ウキ釣りをしたりと、結構どっちつかずな釣りしてます^^;
疑似餌釣りと餌釣りを両方嗜んで、お互いの釣りに
得た物を活かせればな・・・と思います^^
Posted by さいころさいころ at 2010年05月06日 06:19
GWあっとゆうまでしたね!
家族サービス三昧の次は釣り三昧!
その前にコラボしないといけませんね^^
デカメバル→尺アジいっときましょかvv

連絡待ってますよ^^V
Posted by ハマやん at 2010年05月06日 16:11
GWの家族サービスお疲れ様でした
エギング入門で研究ですか

こりゃ又 一発大物の期待がかかりますね!
Posted by とと坊主 at 2010年05月06日 17:13
ハマやんさん

デカメバルや尺アジ釣りたいですね~^^
しかし、この連休明け速攻に仕事でトラブル発生・・・
今週末は早速休日出勤ほぼ確定です><
Posted by さいころ at 2010年05月06日 20:55
とと坊主さん
エギング研究ですよ^^b
今までも大して釣れてないので、何となく
初心から勉強しなおそうかなと(笑)
この成果はバッチリ見せてあげますよ!
Posted by さいころ at 2010年05月06日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家族サービス
    コメント(11)