ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

ガルプ

先日のメバリングでデカメバルを堪能してしまった
こともあって、ちょっとメバルゲームがブームですテヘッ

そんな折、近所の釣具屋がセールをしてたこともあり、
ガルプを色々買ってみましたチョキ
ガルプ
ガルプ

で、これを入れる為にタッパーを購入ニコニコ

ガルプ
このタッパーは4点ロックで、エコギアのタッパーとほぼ作りは
変わらないように見えるタッパーですが、こちらはコーナンで
300円もしない値段で売ってましたチョキ

タッパーにガルプを移して、タッパーを激しく振りましたが、
液漏れは大丈夫グー

しかし、昨日の夜中にリビングで入替えをしていたのですが、
室内がバイオテロに遭ってしまったかのような臭さタラ~
朝になってみてもまだまだ臭いです…汗
汁はこぼしてないと思うんだけどなぁ…ガーン

ちょっと部屋がむせ込む心地悪さですおばけ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ワーム)の記事画像
ガルプ入れにVS-L430
ガルプにナルゲン
ガルプ汁…
メバリング道具拡充中★
ジグヘッドは・・・
ワーム購入
同じカテゴリー(ワーム)の記事
 ガルプ入れにVS-L430 (2012-04-08 06:55)
 ガルプにナルゲン (2011-03-01 21:13)
 ガルプ汁… (2010-05-16 14:09)
 メバリング道具拡充中★ (2010-03-04 19:46)
 ジグヘッドは・・・ (2010-02-06 19:10)
 ワーム購入 (2010-01-09 09:35)
Posted by さいころ at 08:12│Comments(6)ワーム
この記事へのコメント
大量に仕入れましたね

入替作業の臭い対策はプラズマクラスターで
回避しましょう(笑)

因みに僕も昨日の夜、同じことしてまして
嫁からクレームを受けてます

いつもの一言シリーズで書きますと
【うっ・・クサッ 近くに寄るな!どっか行け(怒)】
こんな感じでした
Posted by とと坊主 at 2010年05月08日 10:28
ガルプの臭いはたまらんですね><

うちの嫁は喉の奥からむせこんで、
「うわ!くっさ!」の後、蹴りが入りましたよ(笑)
冗談の蹴りとはいえ、相当臭かったようです^^;

お互いガルプはガレージでいじりましょう^^;
Posted by さいころさいころ at 2010年05月09日 17:20
ガルプも種類が増えましたよね!

最近ガルプでの釣行が多いので、匂いになれたのか
まったく気にならなくなりました。(汗

メバルもブームが去りそうです!!

アジの季節ですよ^^
Posted by ハマやん at 2010年05月09日 17:43
ハマやんさん

ガルプもだいぶ増えました^^
ちなみにこの時作業したガルプのパッケージを
キッチンのとこの生ゴミとか入れるゴミ箱に
入れてたら異臭を放ってまして、更に
怒られてしまいました^^;

そろそろアジの季節ですか!是非アジ釣りも
したいものです!
Posted by さいころさいころ at 2010年05月09日 17:59
同じような臭いつきでも、
エコギアアクアの臭いは悪い臭いではないのですが、
ガルプは困りますね…。

僕は容器もパックもまとめて、中ジップロックに入れ、
もしものときの被害を最小銀にするため、
さらに大ジップロックに別の向きで入れてます。
3重構造なんですが、それでも臭いは漏れますね(笑)

出し入れのときにどうしても蓋とかに汁がついてしまうのが
原因なんですかねぇ~。
Posted by FishingJunkie at 2010年05月10日 16:27
FishingJunkieさん

エコギアアクアも多少匂うのですね~
まだ使ったことないですが、ガルプと違って
汁が多めに入っててお得そうだなと素人
むき出しの考えしてます^^;

今回からこのタッパーを更にジップロックに
入れて持ち歩きましたが、一応目立った
被害は無く済みました^^

より良い持ち歩き方法を検討中です^^b
Posted by さいころさいころ at 2010年05月10日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガルプ
    コメント(6)