ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月04日

メバリング道具拡充中★

釣りに行けないこんな時こそ、本来なら釣行に伴う雑費を
総動員して釣具を買うお金にして、いつでも釣りに行ける
ようにしておかねばパンチ

・・・ってことで、またまた散財おばけ

メバリング道具拡充中★


カルティバ ピンワームM 1.7インチのオレンジと白系とを購入チョキ
あと、メバリングの小物も少しずつ揃ってきたので、整理
する為の箱類として、
MEIHO VS3010NS クリア
MEIHO スリットフォームケースL クリア
も合わせて購入しておきましたニコニコ
後は、よく判らないジグヘッド(笑)もついでにニコニコ

少しずつ少しずつタックルを揃えていってますが、どうも
まだまだ不足している物も多そうだし、そもそも今揃えて
いってるものだけで問題無いのか正直あんまり判らないタラ~

何か参考になるHPとかブログとか無いかなぁガーン


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ワーム)の記事画像
ガルプ入れにVS-L430
ガルプにナルゲン
ガルプ汁…
ガルプ
ジグヘッドは・・・
ワーム購入
同じカテゴリー(ワーム)の記事
 ガルプ入れにVS-L430 (2012-04-08 06:55)
 ガルプにナルゲン (2011-03-01 21:13)
 ガルプ汁… (2010-05-16 14:09)
 ガルプ (2010-05-08 08:12)
 ジグヘッドは・・・ (2010-02-06 19:10)
 ワーム購入 (2010-01-09 09:35)
Posted by さいころ at 19:46│Comments(6)ワーム
この記事へのコメント
僕も欲しい物たくさんあるんですがお金が……

さいころさんの手持ち全てを知ってるわけじゃないのですが

ロッドとリール

JHにワームが何種類かあれば出来ますよ(^^)/

僕は買ったはいいが使わないってのが多々ありますorz
Posted by たかやん at 2010年03月05日 08:22
メバリングやってると知らない間に、物が増えます。(笑

自分もパッケージ未開封の物がたくさんありますよ!

ジグは、根掛かり対策で数種類と遠投するときに使う
フロートリグ・キャロシンカーぐらいしょうか!

忘れてました!・・・最終兵器ガルプは絶対です。(笑

ジグの塗装、同類ですね(爆
Posted by ハマやん at 2010年03月05日 09:00
たかやんさん

手持ち道具はあんまり無いのですよ・・・
ジグヘッドも種類は全然持ってないですし、
ちょこちょこ集め中って感じです^^b

買ったはいいものの・・・私もよくやります><
Posted by さいころさいころ at 2010年03月05日 22:12
ハマやんさん

フロートリグ・キャロシンカーってMキャロとか
いうやつとかのことですかね?

正直あんまり判ってないです(笑)


ガルプですか、ガルプも店頭で見てみましたが
ビン入りとブリスターパッケージのとかいろいろ
あって、どれが良いのか、これもわかってないです(笑)

わからないことばっかりorz
Posted by さいころさいころ at 2010年03月05日 22:14
メバリングもほとんどジグヘッドリグしかしないのに、それ以外の
物が増えて、どうするの?状態です。
出番待ちが多いのに、未だに増え続けているのがなんとも。
何事もやり始めってのが一番楽しいですからね、
どれでも釣れそうな気がするし(笑)
Posted by うがん at 2010年03月08日 22:37
うがんさん

やり始めって、アレも要るかな?コレも要るかな?って
色々考えて揃えてしまいますが、結局慣れてきた頃には
使わなくなってしまうアイテムも多いですよね・・

結果的には無駄遣いになってしまいますが、個人的には
キライではないです^^
Posted by さいころさいころ at 2010年03月09日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバリング道具拡充中★
    コメント(6)