ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月06日

軽く尺越え!!!

昨日夜中から今朝にかけて、泉南メバリングを楽しんで
いたところ、交通事故発生びっくり


アコウ 36cm GET!!

軽く尺越え!!!

メバルではありませんが、かる~く尺を越えるサイズ
が釣れましたパンチ

今日も愛竿SaltyStickちゃんお疲れさんハート

金曜の晩、睡眠3時間→土曜一日遊び→徹夜で釣り
→帰ってきたら地区のドブ清掃の日と、相当ハードな
イベント目白押しでしたので、記事はまた書きます汗

今はとりあえず寝よう…おばけ

にほんブログ村 釣りブログへGyoNetBlog ランキングバナー
軽く尺越え!!!軽く尺越え!!!軽く尺越え!!!








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑日記)の記事画像
そろそろ春イカ
ライトゲームアカデミー
ブログを始めて5年
念願の自宅休養ゲット(笑)
明けましておめでとうございます
デカいのがお好き(´∀`)
同じカテゴリー(■雑日記)の記事
 そろそろ春イカ (2015-05-19 19:57)
 ライトゲームアカデミー (2014-12-13 17:26)
 ありがとうダイコー さようならDAIKOH (2014-11-26 19:09)
 ブログを始めて5年 (2014-11-03 11:40)
 念願の自宅休養ゲット(笑) (2014-02-21 16:36)
 明けましておめでとうございます (2014-01-02 07:26)
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております!

いやはや・・・泣尺と言い、アコウと言い・・・恐れ入ってございます 汗
ビッグフィッシュゲッターさいころさんのアコウ記事、楽しみにしてます!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年06月06日 15:16
ぐわ!!!
立派なアコウですやん!!!
めっちゃうらやましい釣果です!!
一度でいいから釣ってみたいターゲットです。
いいな~。
Posted by FishingJunkie at 2010年06月07日 09:22
kotobukiさん

こちらこそはじめまして!
muchoさんからお話をお伺いしております^^

ビッグフィッシュゲッターなんてとんでもない!
初シーズン故のビギナーズラックです^^

これからも拙いブログですが、宜しくお願い申し上げます。
Posted by さいころさいころ at 2010年06月07日 21:13
FishingJunkieさん

立派なアコウが針に掛かってしまいました^^;

投げ釣りの方が釣ってるのを目撃した事は
ありましたが、自分で釣るのは私も始めてです^^

多分、次釣れるのは数年後です(笑)
Posted by さいころさいころ at 2010年06月07日 21:14
改めて見たら貫禄ありますね!!
まさに神降臨ですよ!^^
いやぁ~参りました。
これから流行そうですね!アコリング(爆
一度狙ってみます。
お疲れ様でした。
Posted by ハマやん at 2010年06月07日 21:37
ハマやんさん

アコウって狙って釣れるもんなんですかね??
狙って釣れるなら今後も狙ってみたいものです^^v

今回のは本当にたまたま釣れてしまっただけ
なので、もう一度釣って実力と言いたいものです^^;
Posted by さいころさいころ at 2010年06月08日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽く尺越え!!!
    コメント(6)