ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

近所に釣具屋がオープン

先日のタチウオ釣行の際に、とと坊主さんからうちの
近所に釣具屋がオープンするという情報をGetびっくり

近頃は規模縮小する店舗が多い中、久々に耳にする
新店オープンですニコニコ

早速昨日、開店早々に様子見へダッシュ

近所に釣具屋がオープン

どんなお店なのかと思いきや、ルアー専門のお店の様子。
新品・中古共に取扱っており、品揃えも結構あるけど、
どちらかというとバス寄りなお店ですねサカナ
まぁ立地を考えれば当然なのですがニコニコ

ルアー類だけでなく、小物類も結構取扱っていたので、
こういうお店が近所に出来ると、いざという時に助かり
ますチョキ

これからもうちの近所に釣具屋さん出来ないかなぁ男の子ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへGyoNetBlog ランキングバナー
近所に釣具屋がオープン近所に釣具屋がオープン近所に釣具屋がオープン








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑日記)の記事画像
そろそろ春イカ
ライトゲームアカデミー
ブログを始めて5年
念願の自宅休養ゲット(笑)
明けましておめでとうございます
デカいのがお好き(´∀`)
同じカテゴリー(■雑日記)の記事
 そろそろ春イカ (2015-05-19 19:57)
 ライトゲームアカデミー (2014-12-13 17:26)
 ありがとうダイコー さようならDAIKOH (2014-11-26 19:09)
 ブログを始めて5年 (2014-11-03 11:40)
 念願の自宅休養ゲット(笑) (2014-02-21 16:36)
 明けましておめでとうございます (2014-01-02 07:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近所に釣具屋がオープン
    コメント(0)