ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月04日

不戦敗エギング@アジュール舞子

週末嫁さんが実家方面で用事ありとの事で、金曜の夜から
嫁実家滞在となったので、そろそろ終了を本気で決め込んでいる
エギングに未練打ちしようと爆風吹きすさむ中、アジュール舞子
へちょいと突撃しました車

アジュールへは車で向かいましたが、アジュールの曲がり角を
曲がるといつもは原付やら路上駐車の車両が視界に入るのですが
昨日は何も見当たりません汗

おや??と思い車を降りると・・・

なんじゃ?!この爆風は!!!

まぁ取りあえずアジュールのワンド覗いてみよか・・・

おう?ここは冬の日本海か?!

もうね・・・時化どころの騒ぎや無いですタラ~

ワンドの足場から水面まで2m位はあるのに、ワンドの内側でも
波がバシャーーーンです・・・

外海に面した場所なんて堤防に当たった波が真上2mくらいに
打ち上げられ、台風の実況中継みたいになってますビックリ

ワンド内の水面ですらうねりどころか厳冬の大時化の日本海?
ってくらいうねりまくってあちらこちらに白波が・・・


そら誰もおりませんわガーン
海の様子はホンマ台風中継といった感じでしたが、違う例えを
するなら・・・

『冬の日本海!荒波に幻の魚を追う漁師!』
なんかこんなドキュメンタリー番組みたいなノリでしたテヘッ

もちろんこんな中で釣りしてたら波かぶるとか以前に身の危険
を感じるので即効退散しましたよダッシュ

携帯のカメラじゃ写真撮っても全然わかんなかったので、ビデオ
撮影でもしたかったくらい、ある意味おいしい状況でした(笑)

ま、そろそろエギング止めや~って天の声でしょな汗



タグ :エギング





近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
新子エギング中盤戦@神明
数釣り秋イカ@神明
アオリ新子調査@神明
ケンサキエギング@明石
台風前にエギングランガン@神明
電車で新子エギングランガン@神明
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 新子エギング中盤戦@神明 (2016-10-16 18:13)
 数釣り秋イカ@神明 (2016-09-11 17:59)
 アオリ新子調査@神明 (2015-08-30 21:26)
 ケンサキエギング@明石 (2015-08-17 22:17)
 台風前にエギングランガン@神明 (2014-10-11 17:52)
 電車で新子エギングランガン@神明 (2014-10-02 22:07)
Posted by さいころ at 13:38│Comments(0)兵庫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不戦敗エギング@アジュール舞子
    コメント(0)