ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月11日

暫しブログお休み中

今月、娘が入院・手術でバタバタしており、自分のブログ更新
はもとより、交流のある方のブログへも殆ど足を運べていない
状況です・・・

ちょっとずつ落ち着いてきたら、ブログ更新&交流のある方の
ブログへも足を運びます。

しばし放置プレイですが、失踪してもないですし、去年みたいに
入院してる訳じゃありませんニコニコ







近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑日記)の記事画像
そろそろ春イカ
ライトゲームアカデミー
ブログを始めて5年
念願の自宅休養ゲット(笑)
明けましておめでとうございます
デカいのがお好き(´∀`)
同じカテゴリー(■雑日記)の記事
 そろそろ春イカ (2015-05-19 19:57)
 ライトゲームアカデミー (2014-12-13 17:26)
 ありがとうダイコー さようならDAIKOH (2014-11-26 19:09)
 ブログを始めて5年 (2014-11-03 11:40)
 念願の自宅休養ゲット(笑) (2014-02-21 16:36)
 明けましておめでとうございます (2014-01-02 07:26)
この記事へのコメント
お子さん、大丈夫ですか?
どうされたのでしょうか、心配ですね。

今は釣りよりもお子さんの治療に全力を傾けてください。

早くよくなることを心よりお祈り申し上げます。
Posted by メタルフィッシュメタルフィッシュ at 2012年08月13日 17:46
メタルフィッシュさん

ご無沙汰です!
娘はちょっと足の手術をしてまして、現在入院中で
早ければ来月頭には退院出来るかな?って感じで、
嫁が付き添い入院してるので、毎日家事を自分で
やってるので、全然時間が無く・・・

手術後の経過も順調で、特に心配事はなく、ただ
休みの日には嫁と交代で病院に居てるので、釣りには
ちょっと行きにくい状況が続いております^^;

この盆休みは1回くらいは釣りに行ってもええみたい
なんで、行けたらどこぞへ行こうかなと^^

心配して頂き、ありがとうございます!
Posted by さいころ at 2012年08月14日 06:28
順調そうでよかったです。

釣りには行きたいでしょうけど、一番不自由なのは、娘さんですので、
どうか病院で退院された後のために、釣りのイメトレにはげんでください!

間違ってもナース見て、違うイメトレしないように(^m^ )

お大事に!
Posted by タコドン at 2012年08月14日 08:40
タコドンさん

娘は足に術後の器具が装着されてて、車椅子生活ですが
本人は至って元気で、見舞いに来てくれる人からおもちゃ
とか絵本貰ってご満悦のようですw

ナース見てイメトレ・・・そんなんしないですよ・・
たぶん・・w
ナースさんかわいいもんなぁ^^

心配事は無いので、気楽に独身生活してますが、
自炊だけが面倒です^^;
オカズが・・・勿論「ごはん」の話ですよw
Posted by さいころ at 2012年08月14日 09:07
娘さんの容態が心配でしたが、順調そうで安心しました。
手術も無事やったみたいで、娘さん頑張りましたね。
さいころさんも奥さんも大変でしょうが頑張ってください。
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2012年08月14日 10:17
たかっしゅさん

やっぱり子供の手術って心配ですね…
大人やったら局所麻酔で済むような手術でも
子供やったら全身麻酔でしたし(^_^;)

まぁでも術後は元気なんであとは治療が
終わったらめでたく退院ですが、まだちょい
先なんで、のんびり気長に待ちます\(^o^)/

ご心配ありがとうございます!
Posted by さいころ at 2012年08月14日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暫しブログお休み中
    コメント(6)