ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

エギング朝練@神明ランガン

ただいま!朝練から帰ってきましたニコニコ

今日は朝4時から新規ポイント開拓へ車
干潮ドピークで潮位が激浅でしたが、お構いなしに探って
みましたが、アタリは0・・・
空が明るくなるまで2時間程シャクりましたが、無反応のまま
心が折れましたおばけ
もうちょい潮位が上がった時にまた覗いてみよう・・・

手ぶらで帰るのもアレなんで、去年通ったゴロタ場へ移動車
泣きの1杯を釣る為に粘りますが、全く反応無しタラ~

今日はあかんか・・・と諦めかけ、朝飯食いに帰るか~と
考えながら底放置してたエギにちょっとした重みエギ

聞き合わせを入れると乗りましたイカ
エギング朝練@神明ランガン
サイズはそないですが、何とか釣れて良かったニコニコ

もうちょい粘ってもええかな?と思いましたが、どうせ今日は
夕方からも出撃なんで、ボウズ回避したところで終了チョキ

今日の本番は夕方からの釣りびっくり
ガッツリ釣るぞ!と言いつつ釣れるか不安ですタラ~








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
新子エギング中盤戦@神明
数釣り秋イカ@神明
アオリ新子調査@神明
ケンサキエギング@明石
台風前にエギングランガン@神明
電車で新子エギングランガン@神明
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 新子エギング中盤戦@神明 (2016-10-16 18:13)
 数釣り秋イカ@神明 (2016-09-11 17:59)
 アオリ新子調査@神明 (2015-08-30 21:26)
 ケンサキエギング@明石 (2015-08-17 22:17)
 台風前にエギングランガン@神明 (2014-10-11 17:52)
 電車で新子エギングランガン@神明 (2014-10-02 22:07)
Posted by さいころ at 08:59│Comments(6)兵庫
この記事へのコメント
さいころさん こんちわぁ~♪

おおっ!
いよいよ連休突入で 釣りザンマイ?
あかん感じの中 最後の最後で
しっかり釣ってますね~

やっぱ 最後の最後まで
ネチネチと攻めなアカンのですね~
お見事です
夕方からの本番!
楽しみです
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2012年10月06日 10:31
今日はありがとうございました(^^)
なかなかオモロ~でしたけど釣るのしんどかったですね…

この日記を読んでから海に行っとけば、もう少しだけ気合いが入ってたかもです 笑
Posted by mucho at 2012年10月07日 03:30
かわっ家(ち)さん

あかん感じでも、折角海まで来たんやったら最後まで
頑張らないと勿体無いですもんね(´Д` )

エギングってもっと楽に釣れたら楽しいかもですが、
私くらいのアホですと、ネチネチやるのが快感です(笑)
Posted by さいころ at 2012年10月07日 07:42
muchoさん

今日はありがとうございました!
雨に降られたりしつつも、笑いが多い楽しい釣り
になりましたね~(^O^)

私、朝も行って夜も行くとか病気ですね(;´д`)
しかもマゾイと知りながら・・
Posted by さいころ at 2012年10月07日 07:44
執念の一撃でしたね。
お見事!!
これもひとつのメソッド?!

エギングは忍耐と執念、
私はそんなイメージを持ってます。

夕方からの本番、頑張ってください!!
Posted by メタルフィッシュメタルフィッシュ at 2012年10月07日 19:13
メタルフィッシュさん

諦め悪く粘る事は、恐らく釣りにおいて最も
有効なメソッドですよ(笑)
このメソッドは釣り全般に通じるので、さらに
諦めの悪い人間を目指しますw

エギングは忍耐と執念・・秋はちゃいますよと
言いたいところですが、この土曜は忍耐と執念
でした・・・
Posted by さいころ at 2012年10月08日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギング朝練@神明ランガン
    コメント(6)