ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月26日

Soare CI4+ 2000HGS購入

インフルエンザから復活パンチ
夢の自宅療養でのんびり・・とはいかず、ずっと床に伏せてました汗

で、やっと回復したことやし、メバリングに行きたくてうずうずニコニコ
次のメバリングでは先日購入したGRF-TR85 PEスペを入魂
したい気持ちが満々!

こいつを含めてタックル構成をちと現状整理。

今までの主戦→ヌーフィネの772ハードソリッド。
こいつは今後ジグヘッドメインの近距離戦で活用。
合わせるリールはセルテートの2004にフロロの構成。

PEスペはフロート使ったロングキャストorDeepレンジを
メインに使用する予定。
ロングキャストorDeepレンジなので、リールはハイギヤ
のもんがええかな?と思うも手持ちにはハイギヤは無し。
なら買えばいいと安易な発想テヘッ
勿論そう思ったからにはすぐに買う(笑)

Soare CI4+ 2000HGS

Soare CI4+ 2000HGS購入


前モデルのCI4ではC2000PGSでしたので、ちょっと
ボディの小ささがネックでしたが、今回は2000ボディ
なので、適度な重さがしっくりきますニコニコ

Soare CI4+ 2000HGS購入


色合いは前モデルの方が好みだったかも・・・
黒っぽいボディとは対照的なドギツイオレンジ(笑)

まぁ価格的にもセルテやツインパまではちょっと予算が
厳しかったから、これでええかな~と。

巻き心地も私レベルやと別に違和感も感じないし、これで
充分納得出来ましたので勢いで買っときました汗

さて・・・そろそろ釣りから足が遠のいてしまってるし、
ホンマ釣りに行かねばびっくり








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(リール)の記事画像
10セルテート 2004 トライ!マグシールドキャンペーン
ソアレci4購入!
09カルディア購入
同じカテゴリー(リール)の記事
 10セルテート 2004 トライ!マグシールドキャンペーン (2013-12-01 18:28)
 ソアレCI4インプレ (2011-01-19 22:34)
 ソアレci4購入! (2011-01-02 12:22)
 09カルディア購入 (2010-07-06 19:10)
Posted by さいころ at 21:59│Comments(6)リール
この記事へのコメント
…かぶってますがな私と。。。
私みたいにライトエギングでも行けまっせぇ~(笑)
Posted by DAN at 2014年02月27日 09:29
うーわ!めちゃカッコイイやん!
2000HGS
X-SHIPで巻き重りも軽減されてるんやろなー
ええなー自分もリール欲しなりました (^-^)

PEスペも良いけどヌーフィネのHS自分も欲しい!





あっ!復活おめでとー☆





アニ
Posted by ヤマブラヤマブラ at 2014年02月27日 12:30
DANさん

お揃いになっちゃいましたか!
ペアルックってやつですね^_^

あ、でも私の竿の方が短小ですね(笑)

下品なコメントすんません~_~;
Posted by さいころ at 2014年03月01日 16:13
アニさん

確か竿買いはりましたよね?
ほなリールも買いましょう!
今すぐ買いましょう\(^o^)/

ヌーフィネのHS触ってみます?
今んとこ私以外使ってる人見たことない
不人気竿ですがw

ちなみに、みんなのパッと見た感想、
「ピンピンですね〜」と言ってくれ、
触ってもらったら「棒?ですね…」と、
ほぼ同じ反応してくれます(笑)

変態にしか使えない変態竿ですw
Posted by さいころ at 2014年03月01日 16:18
おはようございます(^^)

ニューリール購入されたんですね♪釣りに行けない時は、散財しちゃいますよね^_^;
PEスペシャルと、ソアレの入魂が楽しみですね♪
春爆が、少しずつ近づいてますよ。
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年03月02日 10:05
夕焼けジョニーさん

お返事遅くなりました(>_<)

そうなんです!釣りに行けてない時って、釣り小遣いが
残るから尚更道具を購入してしまうのです・・

ぺすぺとこのリール、同時使用で速攻鱗付けをせねばと
気合が入って参りました!
Posted by さいころさいころ at 2014年03月06日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Soare CI4+ 2000HGS購入
    コメント(6)