ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

アオリ@明石

タラ~11月21日(土)

何となく久しぶりにアオリイカ狙いを明石方面に様子見に行って
きましたイカ

アオリ@明石

現地はまぁ景気の良い潮流れ・・・汗
沈めてる時に流れすぎてよくわからんので、仕方なく、
「恐らく2~3ヒロくらいの中層だろう」と勝手に
決め付けて中層をシャクリましたが、アタリ無し。

夏過ぎは中層でもガンガン抱いてきてたのになぁと思いつつ、
寒さに負けてさっさと納竿イカの丸焼き

そろそろ夜が寒くて長期戦が出来なくなってきましたねタラ~

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
新子エギング中盤戦@神明
数釣り秋イカ@神明
アオリ新子調査@神明
ケンサキエギング@明石
台風前にエギングランガン@神明
電車で新子エギングランガン@神明
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 新子エギング中盤戦@神明 (2016-10-16 18:13)
 数釣り秋イカ@神明 (2016-09-11 17:59)
 アオリ新子調査@神明 (2015-08-30 21:26)
 ケンサキエギング@明石 (2015-08-17 22:17)
 台風前にエギングランガン@神明 (2014-10-11 17:52)
 電車で新子エギングランガン@神明 (2014-10-02 22:07)
Posted by さいころ at 15:10│Comments(2)兵庫
この記事へのコメント
アオリだめでしたか><
今年は、渋いみたいですね!
タッチー釣り泉大津へ、よく釣行してるんですか?
寒くなりましたが、まだタッチーいけます。
頑張って下さい^^V
Posted by ハマやん at 2009年11月23日 12:24
ハマやんさん

そちらはタチウオが景気良さそうですよね~
私は最近タチウオがあまり好調では無かったので、
気分転換にアオリを狙いに行きましたがさっぱり
でした^^;

タチウオ釣りでは泉大津へはよく行くのですが、
理由は助松で降りたら高速代が安いから(笑)

なので、神戸方面でも芦屋浜とか武庫川一文字とかの
武庫川出口から近いところが好きなのです^^;

こんなずぼらじゃ釣れるものも釣れませんね><
Posted by さいころさいころ at 2009年11月23日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アオリ@明石
    コメント(2)