ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

ちょっと釣具屋へ散歩

昨日、ちょっと釣具屋へ散歩に行ったら、特に何かを
買うつもりではなかったのに、釣り人の悲しい性でしょうか、
ちょろちょろ買い物しちゃいましたガーン

ちょっと釣具屋へ散歩

タチウオ釣りでよく使ってる道糸の補充と、フカセ用の
ウキが安かったので購入テヘッ
フカセのウキって安物なら300円くらいでも売ってますが、
ダイワ・シマノ・釣研・グレックスなどの有名メーカーの
ウキって1,000円くらいはしますよね?
今回見つけたのは、シマノの旧製品ですが300円とお得
だったので、とりあえず買っておきましたニコニコ

しかし、散歩ついでに釣具屋へ行ってしまうと、どうも
手ぶらでは出て来れないですが、コレ何とかならないもん
ですかねぇ・・・ガーン


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(餌釣り道具)の記事画像
中古磯竿を買ってみた
09アルテグラC3000 スプール交換
タチウオ仕掛け
電気ウキ
リールメンテ
仕掛け巻
同じカテゴリー(餌釣り道具)の記事
 中古磯竿を買ってみた (2011-10-22 18:42)
 09アルテグラC3000 スプール交換 (2010-08-28 08:29)
 タチウオ仕掛け (2009-12-24 19:34)
 電気ウキ (2009-11-30 18:50)
 リールメンテ (2009-11-15 09:18)
 仕掛け巻 (2009-11-12 20:59)
この記事へのコメント
僕は買わずに帰るのしょっちゅうですよ(^^)/
Posted by たかやん at 2010年01月23日 10:29
たかやんさん

羨ましいですね~^^
どうも私、買う意思が無かったはずなのに、
気付いたら買うつもりで店内を徘徊しちゃってます^^;
Posted by さいころさいころ at 2010年01月24日 08:35
やっぱり気になったら欲しくなり悩んでしまいますよね┐('〜`;)┌

僕はそうゆう時、高額な商品の方へ移動し値段を見て自滅します( ̄▽ ̄)b爆

さいころさんはフカセもするんですか?(^^)
Posted by たかやん at 2010年01月27日 08:20
たかやんさん

私はフカセはしますが、それはそれは下手っぴですよ><
毎回同じところに投げているつもりでも、しょっちゅう
ズレたところに投入しちゃってますから・・・

下手な割りに色んな釣りに手を出しているというどうしようも
無い人間です^^;
Posted by さいころさいころ at 2010年01月27日 21:41
いろんな釣りに手を出してしまうのは僕も同じですm(__)m

いつかご一緒出来ると良いですね(^^ゞ
Posted by たかやん at 2010年01月28日 11:21
たかやんさん

ご一緒したいですね~^^
ただ、今マイホームの問題で、ちょと休日が全く時間が
無くて、釣りに行けないので、カタがついたら一緒に
遊んでください^^b
Posted by さいころさいころ at 2010年01月28日 21:54
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m
Posted by たかやん at 2010年01月29日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと釣具屋へ散歩
    コメント(7)