ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月17日

ちょっと釣りに行けなさそう…

今月・来月はちょっと今までより釣行回数が
減少してしまいそうな予感ですガーン

どうやら3月か4月にお引越しになりそうなのです。

今はマンション住まいなのですが、一戸建てに
引っ越すことになる可能性90%ビックリ

現在不動産屋と詰めの協議に入っておりまして、
昨日も今日も不動産屋って感じです汗

釣りには行きたいのですが、さすがにマイホーム
云々の交渉・契約事は一家の主が率先してせねばタラ~

今まではマンションで釣具の置き場やクーラーBOX
の置き場に困ったり、道具を洗う場所に困って、
竿と一緒にお風呂に入ったりしなくて住みそうです(笑)

一戸建てなので、ガレージありでそこに収納棚も置けるし、
玄関外に水道も設置してあるので外で広々と道具を洗って
干したりも完璧チョキ

釣具より高い買い物ですが、嫁さんや子供の今後を
考えると、引越したりするタイミングは今しか無いかなと
思い、マイホーム購入ですテヘッ

でも・・・今のところから引っ越すと、原付10分の範囲内に
釣具屋2件、車15分以内に更に2件っていう素晴しい
環境が無くなってしまう・・・ガーン
と言っても、今のマンションから車で15分くらいのところに
引っ越すだけなんですけどねテヘッ

これから大変そうだなぁ汗







近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑日記)の記事画像
そろそろ春イカ
ライトゲームアカデミー
ブログを始めて5年
念願の自宅休養ゲット(笑)
明けましておめでとうございます
デカいのがお好き(´∀`)
同じカテゴリー(■雑日記)の記事
 そろそろ春イカ (2015-05-19 19:57)
 ライトゲームアカデミー (2014-12-13 17:26)
 ありがとうダイコー さようならDAIKOH (2014-11-26 19:09)
 ブログを始めて5年 (2014-11-03 11:40)
 念願の自宅休養ゲット(笑) (2014-02-21 16:36)
 明けましておめでとうございます (2014-01-02 07:26)
この記事へのコメント
はじめまして うがんです!
ゲストブックの書き込みに気づくのが遅れて申し訳ございませんでした、
どうもゲストBの方は見落としがちになり、挨拶が遅れがちになってしまうんです(^^;

お気に入りに入れさせて貰いますので、よろしくお願いいたします。
お互い、これからメバリングを楽しんでいきましょうね!

こちらは土曜から日曜にかけて、神戸港沖波止で良型メバルに出会えて、
メバリングの楽しさを体験出来ました、これからが益々楽しみになってきました。

近々引越しをされるそうで、早く落ち着いて釣行出来るようになればいいですね、
釣行話楽しみに待っています!
Posted by うがん at 2010年01月18日 23:01
マイホームに引越ですか
昨年 同じ経験しましたが
引越してからの休みの日が
大変でしたわ
それでも、収納や今後の事を
想像すると
楽しみが増えますよ!
Posted by とと坊主 at 2010年01月19日 09:07
うがんさん

こちらこそ、これから宜しくお願い致します!
メバリングはこれから勉強をしていかないと
お粗末な腕前なものです・・・

引越しはほぼ本決まりで、後はローンをどう
組むか~ってトコだけです^^

マイガレージありで、ようやく家にロッドスタンド
を置けそうなので嬉しい限りです^^v
Posted by さいころさいころ at 2010年01月19日 20:53
とと坊主さん

今は賃貸なのですが、家賃がどえりゃー
高いのですよ><

で、どうせなら家買った方がいいかなって
思いまして、ちょと物件探してたら、駅徒歩
4分、スーパーの裏、閑静なところ、今の
会社に通勤上の負担はほぼ変らずなんて
条件がかなり整った物件に遭遇したのです^^

色々忙しくはなりますが、釣りも絶対行きます
2週空いたらウズウズしてくるので(笑)
Posted by さいころさいころ at 2010年01月19日 20:55
マイホーム購入ですか^^

自分もマンション暮らしなんで、わかります。
釣りといっしょでタイミングが難しいですよね(笑

釣り道具の収納スペースが少ないんですよね><
自分で無理やり作成しましたが^^V

これから釣り道具が増えますねV^^V

落ち着いたら是非ご一緒しましょう。
Posted by ハマやん at 2010年01月19日 21:15
ハマやんさん

3月の初旬もしくは4月の初旬に引越しの予定
なので、この厳冬期だけちょっと釣行回数が
減るだけで済みそうです^^

プチ冬眠状態でしょうか(笑)

落ち着いたら是非ご一緒お願いします^^
エビ撒き・カゴ釣り・ズボ釣り・エギング
アジング・メバリング何でもやりますよ~
Posted by さいころさいころ at 2010年01月19日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと釣りに行けなさそう…
    コメント(6)