ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

岸和田ハネ釣りオープン大会

毎年恒例の岸和田ハネ釣りオープン大会がいよいよ来週に
開催されますねアップアップ

毎年この時期(4月1週)に開催されているので、私の
中では春を告げるイベントとして楽しんで参加していた
のですが、今年はどうやら来週の土日は嫁さんの帰省らしく
岸和田ハネ釣りオープン大会には参加出来なさそう・・・タラ~

嫁さん実家近くでメバリングすることになりそうなガーン

岸和田ハネ釣りオープン大会は渡船代のみで参加費は不要みたいな
もんなのに、賞品は豪華で運が良ければ入賞してビッグフィッシング
に映れるかもしれないというオモシロ大会なのに・・・ガーン


どうも今年の開幕は、マイホーム関連や引越し・仕事の超多忙による
休日出勤やらで、まだまだ私の釣りはオープン戦どころかキャンプイン
も出来ていない感じですね~ダウン

とりあえずは、来週にメバリング予定は立てれたので、ヨシと
しておきましょうグー


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑日記)の記事画像
そろそろ春イカ
ライトゲームアカデミー
ブログを始めて5年
念願の自宅休養ゲット(笑)
明けましておめでとうございます
デカいのがお好き(´∀`)
同じカテゴリー(■雑日記)の記事
 そろそろ春イカ (2015-05-19 19:57)
 ライトゲームアカデミー (2014-12-13 17:26)
 ありがとうダイコー さようならDAIKOH (2014-11-26 19:09)
 ブログを始めて5年 (2014-11-03 11:40)
 念願の自宅休養ゲット(笑) (2014-02-21 16:36)
 明けましておめでとうございます (2014-01-02 07:26)
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも拝見さしてもらっております。

ハネ釣りオープン大会面白そうですよね。
Posted by 板さん板さん at 2010年03月29日 00:56
板さん

こちらこそはじめましてです^^

ハネ釣り大会おもしろいですよね~^^
大人数でシラサ撒いてるので、いつも以上に
釣れる確立アップだとは思いますが、逆に
魚からしても食べる餌が豊富で、自分の差し餌
を食ってくれない可能性もありますよね^^;

もし参加されるのであれば頑張って下さいね^^v
Posted by さいころさいころ at 2010年03月29日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岸和田ハネ釣りオープン大会
    コメント(2)