ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

あわや尺メバル

ちょっと眠いので、とりあえずの釣果報告サカナ

メバル29cmを頭に3匹アップ


無事入魂完了!


あわや尺メバル


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑日記)の記事画像
そろそろ春イカ
ライトゲームアカデミー
ブログを始めて5年
念願の自宅休養ゲット(笑)
明けましておめでとうございます
デカいのがお好き(´∀`)
同じカテゴリー(■雑日記)の記事
 そろそろ春イカ (2015-05-19 19:57)
 ライトゲームアカデミー (2014-12-13 17:26)
 ありがとうダイコー さようならDAIKOH (2014-11-26 19:09)
 ブログを始めて5年 (2014-11-03 11:40)
 念願の自宅休養ゲット(笑) (2014-02-21 16:36)
 明けましておめでとうございます (2014-01-02 07:26)
この記事へのコメント
すごいですねΣ(゜д゜;)

どこで釣られました?爆
是非お供させてください(・・;)
Posted by たかやん at 2010年04月25日 16:56
えっ!!さいころさんが29cmGET!!!!^^;

メバリング教えて頂けます。(笑

おめでとうございます。
Posted by ハマやん at 2010年04月25日 18:42
なんやかんやで、
やちゃってるやないですかぁ~
さくっと29㎝ですか
ええなぁ~
尺までもう少し
次もさくさくっとやっちゃって下さい。
Posted by MIMI_maruMIMI_maru at 2010年04月25日 23:25
お疲れ様でした
2010年の初入魂がいきなりでしたね!

その時の状況Up楽しみに待ってます
Posted by とと坊主 at 2010年04月26日 12:58
土曜日はお疲れさまでした!

しっかしえらい魚見さしてもらいましたね…
大阪府内オカッパリで29て…

とりあえず、上々のデビューおめでとうございます(^^)
これからも、さいころさんにはバンバン釣っていただけるとこ紹介させていただきますんで!!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by ムーチョ at 2010年04月26日 14:34
生で見た29cmは凄かったですねー。
釣ってるところを見てしまったのですが、物凄く冷静だっただけに、逆にサイズ見てビックリしましたよ(笑)
僕もそんなヤツをいつか釣りたい!
いい目標ができました。
Posted by FishingJunkie at 2010年04月26日 15:35
たかやんさん

やっちゃいましたよ!
エライ大物釣れちゃいました!
釣ったのではなく確実に釣れたです^^;

お供は喜んでさせていただきますが、
次はきっとボウズですわ(涙)
Posted by さいころさいころ at 2010年04月26日 22:10
ハマやんさん

どうやら29cmを釣ってしまったみたいです^^;
ある意味宝くじに当たったってレベルです(笑)

今回のメバルちゃんは長年ルアーマンの攻撃
を華麗に見切ってきたはずなのに、恐らく
初心者故の謎のアクションにうっかり騙されて
魚生最大の失態を犯して私のワームを食って
しまったのでしょう・・・
Posted by さいころさいころ at 2010年04月26日 22:13
ミミ丸さん

いや、ホント今回は交通事故ですよ(笑)
これからはサイズダウンしかしないです><

もう二度とお目に掛かれないんだろうなぁ・・・
Posted by さいころさいころ at 2010年04月26日 22:15
とと坊主さん

土曜?日曜?はお疲れ様でした^^
ランガンメバリングも楽しかったですが
ちょいと寒さをお互い舐めすぎてましたね><

コンロで暖を取れば良かったのに、もっと
早く気付いて下さいよ(笑)
あんな帰りしなに気付くなんて(笑)
Posted by さいころさいころ at 2010年04月26日 22:17
muchoさん

長時間釣行お疲れ様でした^^
基本餌釣り人間で似非ルアーマンですが
これからも仲良くしてやって下さいね!

バンバン釣りたいですが、釣り前に釣具屋へ
私を連れて行かないで下さいね!
ホントあの時も余計な物買いそうになってたし(笑)
意思が弱いので衝動買いしちゃいますから><
Posted by さいころさいころ at 2010年04月26日 22:19
FishingJunkieさん

土曜はお世話になりました!
初心者が経験者に混じって登場したのに、気さくに
接して頂いてありがとうございました^^

あの日はFishingJunkieさんが24cmを上げたとこが
気付いたら空いていたのでおこぼれ狙いであそこに
陣取ってました^^

ちなみに冷静だったのではないですよ^^;
テトラに座り込んでてどないしようも無かったのが事実です(笑)
Posted by さいころさいころ at 2010年04月26日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あわや尺メバル
    コメント(12)