ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

でかイカマガジン2012

GW明けた瞬間からいつも通りに仕事がてんこ盛り汗
土曜の休日出勤がスタンダードになってきているのがちょと
きついです・・・勿論代休を取得する権利なんぞありませんガーン

先週も勿論休日出勤してて、釣りに行けず。
そんな週末にのんびり家で過ごすにあたって、エロ本購入ハート

でかイカマガジン vol.2(2012)
でかイカマガジン2012

このタイトルのセンス、どないかなりませんのテヘッ
直球過ぎて笑えますわニコニコ

ソファにポンと置いてたら、嫁にも「何ちゅう本読んでんのん」
と突っ込まれる始末ぶた

タイトルはさておき、内容はまぁ読み物としたらそこそこ
楽しめるかなって感じでしたニコニコ

暇潰しにはちょうどええ感じですねエギ

これ読んだからって釣れる訳じゃないでしょうけど、ちょっとした
参考にはなるかな?って思ってますが、本読んで釣りが上手く
なるなら苦労はしませんわねイカ











近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑日記)の記事画像
そろそろ春イカ
ライトゲームアカデミー
ブログを始めて5年
念願の自宅休養ゲット(笑)
明けましておめでとうございます
デカいのがお好き(´∀`)
同じカテゴリー(■雑日記)の記事
 そろそろ春イカ (2015-05-19 19:57)
 ライトゲームアカデミー (2014-12-13 17:26)
 ありがとうダイコー さようならDAIKOH (2014-11-26 19:09)
 ブログを始めて5年 (2014-11-03 11:40)
 念願の自宅休養ゲット(笑) (2014-02-21 16:36)
 明けましておめでとうございます (2014-01-02 07:26)
この記事へのコメント
さいころさん こんちわぁ~♪

デカイカ?・・・何が?・・・ってw

イカ・・・って にんべんにちからと書いて
「働」の略字でしたね・・・
やっぱり さいころさん 働き過ぎやわぁ~
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2012年05月15日 17:39
かわっ家(ち)さん

ほんまや!イカって働くの略字ですやん(^_^)
こら頭の中は仕事オンリーですわ(笑)

ちなみにこの本ゆっくり読みたいのに、
今日会社で社長におもろい本あるから
貸したげるわって分厚いビジネス書を
渡されましたf^_^;)

いらんちゅーねん!
Posted by さいころ at 2012年05月15日 19:37
イカ…働く…
エギングが嫌いになりそうになってまいました 笑

そういえばメバルの本はよく買ってましたが、エギングの本って買ったことがないような(^^;)
想像をかき立てる、大人のエロ本ですね♪
Posted by mucho at 2012年05月15日 22:13
イカにも!って感じですね。

ぱっと見たところでも「でかイカ」と書かれているのが
8箇所ございました。(もっと?)

「ハウツー誌」とは?!
私はあまり釣りにおいてはハウツー誌的なものを
読まないたちなのでこういう雑誌も読んで勉強しないと
ダメですね。

で、さいころさんはあとは釣るだけですか?!
Posted by メタルフィッシュメタルフィッシュ at 2012年05月15日 23:01
muchoさん

イカ嫌いになるとですか?
ほな今度キロアップ掛けたら、掛かった瞬間に
私にバトンタッチして下さい(^-^)/

この本、まぁ広告が少なめで読むとかは
多いんで、それなりに楽しめますよ〜
目から鱗って内容はないですけど、
あぁそんな考え方をうまい人はしてはるんか
ってのがちょっと覗き見出来る程度ですかね(^-^)
Posted by さいころ at 2012年05月16日 20:28
メタルフィッシュさん

でかイカ祭りな本でしょ(笑)
ハウツーと呼ぶには、内容がちょっと物足りない
感じはありますが、釣りみたいにニッチな趣味
には、こないなニッチな本が丁度ええですわ(^-^)

これ読んだから、次のエギングはバッチリです!
勿論キロアップ確定です!言わずもがなです!
Posted by さいころ at 2012年05月16日 20:31
激務お疲れ様です!
まぁ本にせよDVDにせよタイトル考えている人はそれでも
必死なんですよ多分w 「~地獄」とか 日活のSMタイトルかと・・
まぁ そのうち「ガチムチイカ兄貴」だの「マッチョメバル狩り」とか
来る時代が来るかも知れない・・
「我留賦 大往生」って男塾ぽいのとか・・

その本に乗る様なイカ獲れる様に今年はそちら方面にお世話に
なりますんで餃子無料券宜しくお願いしますね!
って・・なんか間違えてるけどええかw
Posted by ななっちななっち at 2012年05月17日 07:34
ななっちさん

私の激務なんてななっちさんとかmuchoさんに
比べたら、まだまだかわいいもんですよf^_^;)

この本、タイトルのインパクトだけは最高w
新たな呼称が出てくるなら、MAXあたりから
メタボチヌに続くもんが勝手に造語されるかも(^-^)

ななっちさんはこの手の本読みます?
こんなん読まんでも、何聞いても
「ななっち、知っているか?」
「うむ。」
で返してくれそうなイメージですが(笑)

ちなみに餃子無料券、あと何枚あるんか
見てみたら、5枚あったんで、ちゃんと人数分は
あるのでご安心を(^-^)/
Posted by さいころ at 2012年05月17日 19:59
「イカメラ」とかどうでしょ?
イカの目線、食性から始め根本からエギングを考える本!

本の真ん中に穴あいてて、そこにもれなく付録がついてくる「イカいようマガジン」とか。

パッケージが真っ黒で、中に何が入ってるかわからないのに、毎度同じエギしか出てこない「イカ同文」とか 笑
Posted by mucho at 2012年05月17日 23:28
muchoさん

イカ尽くしですがな(笑)
イカメラどころか、頭のCT撮ったら、頭の中が
イカ墨映るくらいイカに侵されてますやんf^_^;)

しかし、ふと思うと確かにエギのパッケージが
中見えんようになってて、カラーはお楽しみって
のは個人的にアリですね(^_^)
自分が選ぶと同じようなもんばっかり買って
しまいますからねf^_^;)
Posted by さいころ at 2012年05月18日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
でかイカマガジン2012
    コメント(10)