ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

エギングポイント新規開拓@泉州

今季は神明でのエギングは結構順調な結果を残せており、ここらで
いっちょ泉州の竿抜けポイント開拓ってことで前々からあたりを
付けてたポイントへ27日の晩に単独釣行車

ほんとは新規開拓でマゾい釣りになりそうやったので、誰か道連れ
に誘おうとしたのですが、体調不良や翌日予定有りやらで全滅ガーン
自分の人心の無さが良く判りましたブロークンハート

で、しょげずに泉州のポイントINダッシュ
タチウオ釣り師が道中に散見されましたが、目もくれずにひた進む。
しばし歩いたところで釣り座のチェック。

なんと墨跡は有り!しかしここ2~3日のではなく、ちょっと前っぽい。
でも実績は有るのかと投げてみるも、結構な遠浅・・。
イカってよりもメバルが出そうな場所な雰囲気。

色んな方向にキャストしてると念願のアタリからの乗りイカ
でも掛かりが悪かったのか途中でバラシ汗

イカおるやん!って頑張るもその後は続かず、結局相手してくれたのは
頭ゴルフボールのこいつだけシーッ

エギングポイント新規開拓@泉州

何とかボウズを逃れたところで心が折れて終了。
帰りに久々に天下一品〆。

エギングポイント新規開拓@泉州


竿抜けポイント探す新規開拓でしたけど・・・

竿が抜けとるとこは魚も抜けとる(笑)





タックル
ROD:GRF-TR85 PE Special
REEL:Soare CI4+ 2000HGS
LINE:Rapala SUFIX832 0.4号
LURE:エギ王Q 2.5号








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(大阪)の記事画像
エギング@泉南
エギング@泉南
同じカテゴリー(大阪)の記事
 エギング@泉南 (2011-09-13 12:07)
 エギング@泉南 (2011-07-02 06:30)
Posted by さいころ at 18:13│Comments(4)大阪
この記事へのコメント
おはようございます!

新規開拓は中々難しいですよね(^_^;)

自分は他力頼みでお仲間に頼ってしまってます(^_^;)
Posted by たっさんたっさん at 2014年09月30日 06:17
さいころさん こんちわぁ~♪

あのあと 行ったんですね~
私は あのあと夢の中へ行きましたw
っていうか 既に夢の中でしたw

マゾい釣り・・・
集まったら いつも そんな釣りになってるような・・・(笑)

天下一品の アップ写真は 堪りません~
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2014年09月30日 21:13
たっさんさん

新規開拓は色々考えてあそこはあるだろうって
濃い目の予測立てて偵察行くとこと、無いかも
感じる薄いとこと、の両極端があるかと思いますが、
濃く感じるとこよりも、薄そうなところがほんまに
ええのんか悪いのんかを体感する方が将来の
ポイント探しに役に立つかなと勝手に考えてます(^_^;)
Posted by さいころさいころ at 2014年10月02日 18:13
かわっ家(ち)さん

待ってたんですけど・・・・・

マゾい釣りが釣りの醍醐味ちゃいます?
楽に釣れる釣りってきっと飽きますって!
マゾくてナンボですわ(笑)

天下一品、パンチありますよね~
あれ食べたら確実にいつも2日くらい下痢
してしまうけど、何か食べてしまいます・・
Posted by さいころさいころ at 2014年10月02日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギングポイント新規開拓@泉州
    コメント(4)