ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

タチウオ@西宮

昨日の晩に、会社の同僚と西宮ケーソンへ遊びに行って
来ましたニコニコ

夕方頃に現地到着したは良いですが、入口付近は路駐の嵐車
私は駐車禁止箇所と明示されている場所は必ず駐車場に
車を停めますし、明示されていない場合でも近くに駐車場が
あれば、ちゃんと駐車場に入れるタイプです。
(だって罰金高いでしょ・・・タラ~

でも、西宮ケーソンは日曜は確かに駐禁解除になっていますが、
土曜は禁止のはず。でもみんな路駐しまくり・・・車
こういう行為が世間の批判を浴びて、釣場の閉鎖に繋がる可能性が
あるので、出来たらこういった行為は控えて頂ければなと思います。


話が反れましたが、この日のケーソンは結構人が多く、二人並んで
のんびりワインドするスペースを探すのに四苦八苦・・・

日が暮れる前からシャクリますが、なかなかアタリもなく無常にも
時間は過ぎていく一方ガーン

沈黙を破ったのは同僚でしたビックリ
マナティーからダートスライダーとかいうワームに変えた途端に
アタリがあったとのこと。
私はそのワームを持っていなかったので、カラーだけ合わせて
みましたが、アタリは無しぶた
同僚も結局それが最初で最後の一匹になってしまい、お互い寒いし
お腹も空いたしでラーメンツアーの為納竿としましたダッシュ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
サバ・タチウオ@明石付近
タチウオ@神戸
タチウオ@南芦屋浜
タチウオ@芦屋浜
タチウオ@西宮
タチウオ@小野浜
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 サバ・タチウオ@明石付近 (2010-08-14 08:05)
 タチウオ@神戸 (2010-07-11 07:57)
 タチウオ@南芦屋浜 (2009-12-27 11:02)
 タチウオ@芦屋浜 (2009-12-12 08:05)
 タチウオ@西宮 (2009-11-29 10:23)
 タチウオ@小野浜 (2009-11-03 10:09)
Posted by さいころ at 11:38│Comments(4)兵庫
この記事へのコメント
土日の釣行は、きついですよね!
車・人で、どの場所もいっぱいで・・・
ワインドもハマレば、おもしろいんですが
ケミチューンしました?
エサ釣りより爆釣経験ありです^^V
これからはもっと寒くなりますが
風邪をひかないように!!
Posted by ハマやん at 2009年11月08日 12:17
ハマやんさん

ケミチューンは今回は用意出来ていなかったので、
今回はいつも通りにワイヤーリーダーに付けてました。
次はケミチューンで勝負!
と言いつつも、次はワインドでなく、エサ釣りをしたいなと
少々思っております^^
Posted by さいころさいころ at 2009年11月08日 21:07
釣行、お疲れ様です(^^ゞなかなか渋い釣りでしたね(^_^;)疑似餌で釣れなければエサ釣りで…って言うのが、釣り人としての本音ですよね(>_<)僕は渡船で一文字に渡る事が多いんですが、こちらも最近の釣果は渋いみたいですよ^_^;今度の潮変わりに期待ですね…。
Posted by masya at 2009年11月08日 23:48
masyaさん

どうも渋い釣りになってしまいましたね~^^;
理想は空いてる釣り場でウキ釣りの竿を流しつつ、
傍でワインドをするってのがいいのですが、この
時期は大阪・兵庫じゃちょっと厳しいですよね・・

武庫川一文字とかにも渡ったりしますが、
21時頃がラストになるのが微妙です・・・
22時頃まで釣らせてくれたら文句無いのですが^^b
Posted by さいころさいころ at 2009年11月09日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タチウオ@西宮
    コメント(4)