ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

タチウオ@西宮

昨日は徹夜釣行から帰ってきて、3時間程寝た後、神戸方面に用事が
あって、用事が夕方に終わり、疲れは残ってはいましたが帰りに
西宮ケーソンに寄り道しました車

金曜の晩はエサ釣りをしていたので、今回は久々にワインド一本パンチ
先日買ったダートスライダーをメインにしましたが、始めてすぐに
アタリありアップ
そのまま針掛かりしましたが、ヒキがエライ軽いタラ~
上がってきたのは、シーズン初期を思わせる小っこいタチウオサカナ

タチウオ@西宮

これ以降はアタリが遠退きましたが、もう1本追加したところで
寒さもキツクなってきたので終了ダッシュ

久々に二日連続で自分なりに納得出来る釣果が続いて良かったですチョキ

ただ、釣りの虫が騒ぎまして・・・今晩も行こうかなと思案中汗

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
サバ・タチウオ@明石付近
タチウオ@神戸
タチウオ@南芦屋浜
タチウオ@芦屋浜
タチウオ@小野浜
タチウオ@小野浜
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 サバ・タチウオ@明石付近 (2010-08-14 08:05)
 タチウオ@神戸 (2010-07-11 07:57)
 タチウオ@南芦屋浜 (2009-12-27 11:02)
 タチウオ@芦屋浜 (2009-12-12 08:05)
 タチウオ@西宮 (2009-11-08 11:38)
 タチウオ@小野浜 (2009-11-03 10:09)
Posted by さいころ at 10:23│Comments(6)兵庫
この記事へのコメント
2日連続の釣行お疲れ様でした。

まだまだタチウオが釣れるのですね!
釣果うらやましいです。
私は最近、坊主ばかりで(* 。*)
私の釣りの虫がないてきましたよ!
次の釣行楽しみにしております☆
Posted by なっちゃん at 2009年11月29日 14:09
なっちゃんさん

やはり釣り全般において言えることですけど、
釣り場が一番重要ですよね~^^
私も和歌山は好きなのですが中々一人では
面倒でついつい近場でってなっちゃいます・・・

私もボウズは多いのであまり大きな事は
言えませんが、お互いガンバリマショ★
Posted by さいころさいころ at 2009年11月29日 14:26
タッチーGET!おめでとうございます。

釣り場重要ですね!(仕掛けもですが)

自分も最初は、近場ばかりでしたが
坊主の連続で、それから情報を基に遠方に
釣行するようになりました(坊主もありますが・・・笑)

今年も後一ヶ月、頑張りましょう^^V

お疲れさんでした。
Posted by ハマやん at 2009年11月29日 21:53
ハマやんさん

そろそろ今年も終わりですね~
それにタチウオのシーズンも終わりが
近づいてきましたね^^

お互い年内にもう一つくらい大漁釣果が
欲しいですね^^v
Posted by さいころさいころ at 2009年11月30日 06:33
連続釣行お疲れ様です
初期を思わせるサイズですか

ひょっとしたら今年は
長い期間 太刀魚行けるんですかね?

防寒対策考えて頑張ってみよかな
Posted by とと坊主 at 2009年11月30日 11:50
とと坊主さん

ひょっとしたら今年は長く楽しめるのかも!
そう思わせるくらいの新子でしたよ^^

そろそろ夜風が染みますが、車横付けみたいな
ところで車からウキを眺めて釣りするのも乙な
もんですよね^^b
Posted by さいころさいころ at 2009年11月30日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タチウオ@西宮
    コメント(6)