ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

タチウオ@南芦屋浜

そろそろシーズン終了間近のタチウオにまたまた
行ってきましたダッシュ

今回も同僚とラーメン紀行を兼ねたタチウオ釣り
でしたが、昨晩はそこまで冷え込みもなかったので、
某店情報ではタチウオが上がっているという南芦屋浜に
突撃してきましたパンチ

先客に話を伺うとたまにアタリがあるとの話なので、
ちょっと期待して釣り開始アップ

しかし、最近車横付けに慣れすぎたせいか、ちょっとした
風邪でも寒く感じてしまいます・・・タラ~

すぐにラーメン&コーヒータイムで暖を取り、同僚と
のんびりしていると、待望のアタリびっくり

まだ居てるんやな~って話ていると、同僚にもアタリびっくり

お互いしっかり釣上げて、時合い到来かチョキと思ったものの
後は続かず・・・ダウン

その後はお互い忘れた頃にアタリがある程度で、小さな群れが
回遊しているのかな?って感じでしたシーッ

まぁこの時期に釣れただけマシなので釣果自体には満足ニコニコ

タチウオ@南芦屋浜

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー









近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
サバ・タチウオ@明石付近
タチウオ@神戸
タチウオ@芦屋浜
タチウオ@西宮
タチウオ@小野浜
タチウオ@小野浜
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 サバ・タチウオ@明石付近 (2010-08-14 08:05)
 タチウオ@神戸 (2010-07-11 07:57)
 タチウオ@芦屋浜 (2009-12-12 08:05)
 タチウオ@西宮 (2009-11-29 10:23)
 タチウオ@西宮 (2009-11-08 11:38)
 タチウオ@小野浜 (2009-11-03 10:09)
Posted by さいころ at 11:02│Comments(2)兵庫
この記事へのコメント
太刀魚GETおめでとうございます
この時期に仕留められるとはすごいっすね

夜食のラーメン&コーヒーも美味しかったでしょうね
Posted by とと坊主 at 2009年12月28日 22:09
さすがにこの時期は釣具店の情報とかに
頼らないと魚が居る場所がわかりません・・・

釣れて嬉しいことより、のんびりラーメン&
コーヒーを頂きながら釣りをすることで
ストレス発散しつつ、ぼーっと出来ることの
方が嬉しかったりしますよね^^b
Posted by さいころさいころ at 2009年12月29日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タチウオ@南芦屋浜
    コメント(2)