ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月31日

タチウオ@小野浜

今日は15時頃から小野浜へ夕方の時合い狙いで小野浜へ車
到着時は何じゃこらってくらいの赤潮・・・
今更別の場所へ移動するにも厳しいだろうし・・・
ヤバイなぁと思いつつとりあえず場所だけ確保し、先行者に
話を伺うと、サビキでもアジ・イワシが釣れていない様子。

これはボウズ確定かと思いつつ、竿を出して夕方を待つ。
日が傾きかけた頃、ワインドをされている方がタチウオを
釣られていたので、「お、いけるかな?」と思いましたが、
エサ釣りでは無反応・・・汗

日が完全に沈んだ頃に、待望のアタリびっくり
しかしウキが一度完全に沈んで以降、追い食いナシタラ~
キビナゴの腹から下を食いちぎられただけでしたガーン

それ以降は回りでもさっぱり釣れていないので、20時で
納竿しましたぶた
今日は赤潮だったのがダメだったと自分に言い聞かせておこう・・・

タチウオ@小野浜








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
サバ・タチウオ@明石付近
タチウオ@神戸
タチウオ@南芦屋浜
タチウオ@芦屋浜
タチウオ@西宮
タチウオ@小野浜
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 サバ・タチウオ@明石付近 (2010-08-14 08:05)
 タチウオ@神戸 (2010-07-11 07:57)
 タチウオ@南芦屋浜 (2009-12-27 11:02)
 タチウオ@芦屋浜 (2009-12-12 08:05)
 タチウオ@西宮 (2009-11-29 10:23)
 タチウオ@西宮 (2009-11-08 11:38)
Posted by さいころ at 22:58│Comments(0)兵庫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タチウオ@小野浜
    コメント(0)