ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月31日

釣り納めメバリング@泉州

今年一年、このブログを通して繋がりがあった方々、一緒に
竿を並べて下さった方々、本当にお世話になりました。

世間は年の瀬でようやく仕事も休みに突入。家の大掃除も
適当にこなしつつ、昨年同様年末ギリギリに釣り納めサカナ

釣り納めには、昨年とほぼ同じメンバーに集まって頂きました。
今年もよう遊んでくれたmuchoさん、先月のタチウオ以来の
かわっ家(ち)さんヤマブラ アニさん、昨年の釣り納め以来の
ウッチーさんの5人でメバリング。

muchoさんと早出残業でメバリング開始するも反応薄タラ~
ようやくヒットした最初の獲物はメバル違い。
釣り納めメバリング@泉州

そっからガシラにメバルにと散発ながら追加するもサイズは
どれもマメさんばかり汗

マメ遊びに熱中してる内に集合時間が来たので、皆が待つ
ポイントへ場所移動車

先行情報ではあまりアタリが無いとの事。
それなら焦って竿出す必要無しって感じでしばしダベり。

そっから釣り開始するもなるほどアタリ無し。
巻きでは全然アタリが無いけど、フォールではアタリは
ポツポツある感じやったので、フォールでの釣りに専念して
ようやくちょこちょこ追加汗

マメはすぐにリリースで気付けばバッカンは寂しい感じ・・・
釣り納めメバリング@泉州

数自体は10ちょっといったけど、サイズは最大でも20無し。
釣り納めメバリング@泉州

メンバー全員が爆る訳でもなかったけど、ボウズをかまさず
済んだので、サイズ出なかったのは残念としても釣り納め
としては及第点やったかなニコニコ

一緒に遊んで下さった皆さん、また来年もよろしくお願い
しますねチョキ








近畿一円釣果情報はこちらより
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(大阪)の記事画像
釣り納めメバリング@泉州
久々メバリング@泉州
ベタ凪メバリング@泉州
サーフメバリングプチ大会@泉南
数は上向きメバリング@泉州
メバリングランガン@紀北~泉南
同じカテゴリー(大阪)の記事
 釣り納めメバリング@泉州 (2015-12-31 07:27)
 久々メバリング@泉州 (2015-04-19 06:58)
 ベタ凪メバリング@泉州 (2015-01-25 17:11)
 サーフメバリングプチ大会@泉南 (2014-05-04 07:22)
 数は上向きメバリング@泉州 (2014-04-29 08:56)
 メバリングランガン@紀北~泉南 (2014-03-11 22:25)
Posted by さいころ at 23:15│Comments(8)大阪
この記事へのコメント
さいころさん

あけまして おめでとうございます!
年末 バタバタな中 お誘い頂き
ありがとうございました!
さすが パターン掴んで 狙い通りの釣り
展開してましたね〜
久しぶりのメバリング 楽しめましたね!

今年もよろしくです!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2015年01月01日 08:30
かわっ家(ち)さん

あけましておめでとうございます^o^

年末のクソ忙しい時期になんとか都合つけて、
遊びにきて頂いてありがとうございました!

フォールでしか食わんって事はわかりましたが、
結局それ以降のアプローチの仕方が手詰まり
でした…

まぁみんな仲良くボウズにならんで、ほんま
よかったです!

今年もとうぞよろしくお願いしまーす\(^o^)/
Posted by さいころ at 2015年01月02日 15:18
こんにちは!

釣り納め誘っていただきありがとうございます (^-^)
なかなか釣りに行くの難しい年末
今年は前もって嫁にゆーといたから行けました

バラしたデカイのんは惜しかったけど
メバルにガシラと数釣れてたよなー
muchoさんと二人で釣りまくってたやん
カブラも教えてくれてありがとう!
また新年の釣り!近々行きましょう☆







アニ
Posted by ヤマブラヤマブラ at 2015年01月03日 00:21
さいころさん明けましておめでとうございます。

31日は極寒でしたが、そんな中気合の2014釣り納めに行っていたとはΣ(゚Д゚)
やはり気合が違いますね!
サイズは小さかった様ですが、釣れた様で良かったです。
釣り納めがボウズじゃ幸先悪いですもんね^^;
本年もよろしくお願いします。
Posted by saigousansaigousan at 2015年01月03日 10:07
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(^^)

釣り納めも豪華な顔触れで楽しそうですね。

今年もお互いに良い釣りができることを祈りつつ、いつかコラボでもできると良いですね(^^)
Posted by たっさんたっさん at 2015年01月04日 05:10
アニさん

先日はお疲れ様でした!
アニさんは直前にお誘いしても、家庭を捨ててでも
釣りに来てくれると信じてましたよ(^O^)

あの日はサイズ出せんかったんが心残りですけど、
みんなボウズちゃうかったし、何やかんやで釣れたし、
大成功でしたよね(^O^)

また頼んますよ~!
Posted by さいころさいころ at 2015年01月04日 21:55
saigousanさん

明けましておめでとうございます!

とりあえず年末は、毎年禊落としの為に気合で
釣りに行きますが、釣れても釣れんでもOK(笑)

この時期はサイズが出んでも、数が出てくれたら
だいぶ楽しめるので、ボウズさえならんかったら・・

さて、新年最初の釣りはいつ行こう(^^)
Posted by さいころさいころ at 2015年01月04日 21:58
たっさんさん

明けましておめでとうございます!

釣り納め、12月頭頃から各方面にお声がけして、
集まって頂いた方々には感謝です(^^)

仕事もバタバタして、家庭も大掃除って時期にも
関わらず釣りに集まる奇特な方々・・(笑)

機会が合えば、コラボでガツン!とメバルの釣り方を
教えて下さい(^O^)
Posted by さいころさいころ at 2015年01月04日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り納めメバリング@泉州
    コメント(8)